インフルエンザ継続中…

インフルエンザが継続しておりますが、なんとか熱が38℃を下回ってきました。
このインフルエンザのせいで、イブもクリスマスも…
そしてこのままだと誕生日も…泣

差し入れして頂いた食料で体力を回復

先日頂いた食料にて徐々に体力は回復してきました。
やはり食べるって大事ですね!

特にこういう時に、さっと食べれる果物はありがたいですね。
しかも差し入れてくれた果物が保存が利く、缶詰というのはありがたいです(>_<)

暖かいものが欲しいときは、レトルトのお粥で手軽に栄養補給!
最近のお粥はいろんな種類が出てるんですね笑

そして何より大事な水分補給のため、アクエリアスをガブガブ!
一日2ℓは飲むように心掛けています。

昨夜より解熱剤を服用

前職でお世話になっていた看護師さんにSOSを出したところ、解熱剤を飲むことをお勧めされました。
確かに丸二日以上も39℃が続いていたら体力的に辛いですね…

寒さと感染拡大に徹底的に対策を施し、必死に最寄りのコンビニまで行きました(>_<)

さっさと買って帰ろうかと思ったのですが、解熱剤も種類が多すぎてどれがいいのかよくわからず…
とりあえず店員さんおススメのを購入し、帰宅。
ついでにポカリスエットとウィダーインゼリーを買って。

何とかこれらを駆使して、今日には熱が37℃台まで下がってきました!
あと少しあと少し…

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら