地元の仲間ってとても大事!やっぱり近くにいてくれるって助かります。

実は二日ほど前から体調を崩していますグーグーりょうです。

始めは大したことないと思っていました…

飲み会から帰ってくると、倦怠感と熱っぽさがありました。
その時の体温は37.3℃

まぁこのぐらい、と思って、床に着きました。

そうすると、体温が上がる上がる笑
あっという間に39℃まで上がりました…

さすがにおかしいと思い、翌日、救急外来を受診。
インフルエンザでした(T_T)

実は数日前に飲み会をしたメンバーに保菌者が数名いたそうです泣
久しぶりに貰ってしまいました…
ちゃんとうがい手洗いをしていたのに(T_T)

不運は重なるもの

こういう時に限って、彼女は帰省中、買い物前のため食料の在庫なしという…
さすがにしんどすぎて、動く気力もありませんでした。

一日寝てれば少しぐらい動けるかな、と思いましたが、全く動けない笑
熱も引かない笑

食べない事には体力も落ちる一方…

迷惑とは思いましたが、大塚のスタジオ仲間にSOS!

さすがにこのままではまずいと思い、スタジオの仲間に食料を持ってきてくれるようお願いしました(>_<)
少しでも迷惑にならないよう、バイク通勤の方を狙って笑

翌朝の出勤時にでも、持ってきてくれれば万々歳!と思っていましたが、状況を伝えるとその日のうちに持ってきてくれました!
雨が降っているのに、寒いでしょうに、疲れているでしょうに泣 本当にありがたいです(>_<)

インフルエンザの時に嬉しい差し入れ

地元の仲間っていいですね!
地域に根差すことを大事にしたい、と改めて思いました!
まぁ僕にインフルエンザを持ってきたのは、地元の仲間なんですがね笑

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら