既成概念コナゴナ粉砕大忘年会スペシャル2017

年末で飲み会が多く、増量に拍車が掛かっておりますけど
筋トレも行っていますが、増量のペースに戦々恐々グーグーりょうです。

昨日は、先日JMUの設立パーティーに来て下さった安西さんの主催する忘年会に参加をしてきました。

安西直紀さんとは

国会議員秘書公設秘書の仕事

国会議員の公設秘書をしながら、「超越国境」という交流会や東北の復興支援に力を入れられております。

今年も「東北応援バスツアー2017」や「日台若者交流会5周年記念訪台団ツアー」といったツアーを行い、「サクラサミット2017」、「~佐々木盛海君応援!!~ 超越国境 貸切中華パーティー」、「超越国境 夏のバーベキュー大会」といった交流会も行われております。

毎年この時期には、大忘年会を開催されており、今年は「既成概念コナゴナ粉砕大忘年会スペシャル2017」と名付け、江東区の中華料理屋で100名超の宴会を催されました。

安西さんはかなり行動力がある方で、来年には「〜大日本山岳部旗揚げ20周年行軍〜 アフリカ・キリマンジャロ大遠征」という企画を開催し、アフリカ最高峰、5895メートルのキリマンジャロ山頂を目指されます笑

僕はとても無理なので、体力に自信がある方はぜひ挑戦してみてください!

はじめましてなのに、ノリが良すぎるメンバー笑

この忘年会にはJMUの華人代表、楊さんと出席しました。

初めて出席する交流会だったので、他には知り合いがいないかと思いましたが、案外お知り合いの方がちらほら笑
今年お世話になったかた行政書士事務所の方や、別の交流会でお会いした方など、忘年会らしい顔ぶれとなりました。

それでも初めて交流する方が多く、また色々な方と交流することが出来ました。
一部の男性陣と意気投合し、はじめましてのメンバー同士で二次会、三次会へ…
そして、気が付いたら朝に笑
とても楽しい夜でした!

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら