東京都行政書士会豊島支部長、KIS近藤法務事務所忘年会

もう最高気温が10℃を割りそうですね。
最低気温に至っては5℃…
喉に影響が出始めましたグーグーりょうです。

先日は近藤先生の事務所の忘年会に呼んでいただきました。

近藤先生とは…

東京都行政書士会豊島支部の支部長をされており、KIS近藤法務事務所の代表も務められています。

アジア圏のビザに特化されており、その受託数は年間2,000件超!

ビザの業務を行いたい新人行政書士のインターンを受け入れており、私も勉強をさせて頂きました。
その内容も充実しており、非常に価値のあるインターンとなりました。
僕の業務における考え方や方法は近藤先生から教えて頂いたことが基礎となっております。

豊島支部長としても、精力的に活動をされており、支部会員の地位向上に努められております。
そのため、幅広い人脈を持たれており、今回の忘年会にも区議会議員の方がいらっしゃいました。

最近は、支部の仕事を手伝わせて頂いているため近藤先生の事務所を出入りする機会も増えております。
その際にも、私の業務の事などを気にかけてくださり、有難く思っています。

お世話になりました、申し訳ございませんでした

忘年会会場は池袋の中華料理店

19時から開始となり、乾杯はぬるいビールでした笑
※青島ビールはありませんでした。

近くには豊島支部の先生方が多く、ここでも貴重なお話を聞かせて頂きました。
特に元警察の方の危機管理の重要性はとても面白かったです。
医療でも法律でも危機管理は基礎となる部分ですね。

そして、思ったことは、近藤先生の周りには素敵な人が集まるという事ですね。

僕もその一員となれるように頑張っていきます!

行政書士田中亮の名札

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら