JMUメンバーのてりーさんが青島ビールアンバサダー関東代表に!!

もうこの時期になると恒例の氏神様へのお参りが寒くて辛いです。
それでも今朝も行ってきましたグーグーりょうです。

昨日は牛込神楽坂にある中華料理店「月下爐」で青島ビール忘年会がありました。

牛込神楽坂、月下爐
その席で青島ビールアンバサダーの発表があり、関東代表にJMUのてりーさんが選ばれました!

青島ビール中華料理

青島ビールアンバサダーとは

文字通り青島ビールの普及に尽力している方に贈られる称号で、てりーさんは日頃から青島ビールの素晴らしさを世間に伝えて下っています。

重鎮と呼ばれる人たち

その努力の甲斐あって、明日行われるJMU設立パーティには青島ビールさんが、協賛に入って下さり、なんと青島ビールが飲み放題になりました!

てりーさん、青島ビール社長長谷部さん、本当にありがとうございます。

 

青島ビール社長、代表取締役

表彰状授与

今となっては僕も中華料理を食べるときは青島ビール!
あの特徴のない薄味、優しい炭酸が味の濃い中華料理にはぴったりです笑

シャンパンタワーならぬ青島ビールタワー

てりーさんと賞状と一緒に

せっかくの晴れの舞台

青島ビール忘年会でも美味しい料理、素敵な方々との出会いが

今回の忘年会には「中華料理もっと向上委員会」の協力もあり、銀座「ブルーリリー」以来の中川さんともお会いできました!
お互いに少し太ったかな??笑
過去ブログ

他にも「羊齧協会」の方もいらしており、面白いイベントの話も聞けました!
各種メディアの方もいらしており、とても素敵な出会いがたくさんありました。

料理は青島ビール発祥の地、山東省の料理が振る舞われました!
日本ではあまり口にすることが出来ない料理に感動しました…
味は比較的甘めだったので、日本人向けのような気がします。

山東料理は日本ではあまり食べられません

ゲームも用意されており、勝った人には青島ビールが一ケース贈られるのですが、僕は全くいいところなしで敗北しました。
その分、会場でたくさん青島ビールを飲みました。
また、太ったかな…

青島ビールとは

明日は僕たちJMUが新橋「天香府」で設立パーティを行います!
よろしくお願いします\(^o^)/

最後はてりーさんの満面の笑みで笑

アンバサダー就任式

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら