そろそろ鍋の季節ですね。おすすめの鍋を紹介!

久々に山手線以外に乗りました。
銀座線にお世話になりましたグーグーりょうです。

忘年会シーズンですね。
会場探しを行っている方も多いのではないでしょうか。

そんな方に友人から教えてもらったお店を紹介します!

老若男女が喜ぶ!?スイーツと鍋が同時に味わえるチョコレート鍋!

「高カカオ美肌フルーツ鍋 ~デミグラソース仕立て~」というデザートのような鍋。
東新宿にある蕎麦カフェ&バル「BW CAFE」で味わえるこの鍋は、高カカオチョコレートとフルーツを組み合わせたものです。
2018年2月までの期間限定メニューだそうです。

このお店では、昨年から「フルーツ鍋」を提供しているそうで、今年は美容・健康効果が高く注目されている高カカオチョコレートと組み合わせ、女性層の支持を狙っているとの事です。

フルーツ盛り合わせ、お見舞い

フルーツだけじゃないその中身!

蕎麦の実とチョコレートを練り込んだ小さなハンバーグを入れたとのこと。
ハンバーグはお肉を使うものと思っていましたが、完全にその概念を崩されました…

気になるそのハンバーグのお味は「新感覚の味わい」とのこと笑

都内チョコおすすめ、バレンタインデー

鍋といえば〆の雑炊か麺ですよね!
このチョコレート鍋にも〆はあります!

蕎麦粉のパスタです!
ここでも美容・健康を意識した低カロリー食品笑
これなら年配の方も楽しめる!!?

そろそろクリスマスですので男性諸君!デートにいかがですか??
価格は少々お高めの3980円(・_・)

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら