パンダクラブシリーズ!おしゃれな街、外苑前にも隠れた中華の名店が!

ヒートテックが本格的に活躍する季節になりました。
でも、今年はミートを身に纏っているせいか寒さが軽い気がしますグーグーりょうです。

昨日は打ち合わせが早めに終わったので、急遽パンダクラブのイベントに参加させて頂きました!

パンダクラブのしーさんが主催するローカル料理懇親会!

しーさんは現在、日中の友好を深めるべく精力的に活動しており、12月2日のJMUの設立パーティーにも協力してくれます。

パンダクラブ内でも、ゆーちゃんの右手として大活躍です笑

前回の神保町に続き、パンダクラブのしーが上海料理のお店で会を開いてくれました。

 

外苑前駅、徒歩数分の上海料理店!

上海、中国の都市

今回の会場となった「シャンウェイ」は青山や表参道から近く、おしゃれなエリアにあります。

外からは分かりにくいのですが、お店は人気があり、込み合っていました。

上海料理はあまり辛くなく、日本人にも馴染みやすい味付けです!

今回の料理も、どれも美味しく、食べやすかったです(^^)v

驚きの逸品、巨大なスペアリブ!!

見て下さい、このスペアリブ!
かなり大きいです笑

行政書士、パンダクラブ

この他にも蒸し鶏やスープ、ホルモン等が出てきました!
メインがたくさん…というイメージです笑

毎回思うのですが、こういったお店はちゃんと利益が出ているのでしょうか…
今回もこんなに料理が出て、4,000円ですし(^^;

僕としては手軽にたくさん食べれて、助かります!

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら