日華青年連盟改め、Japanese Mandarin Union‐JMU!!

寒くなってきましたが熱くなってきました。
おかしくなったのかって?平常運行ですグーグーりょうです。

先日、日華青年連盟の打ち合わせを行いました。

そろぞれが強い信念を持って、この組織へ取り組んでいるため、議論も白熱です。
色々、根幹から考え直す事ができ、意識も一新!
新たなスタートとなりました\(^_^)/

MTG、ミーティング、会議

Japanese Mandarin Union‐JMU

この組織は、日本と中華圏の交流を深めるべく尽力している各組織を繋ぎ、その力をより強くしようという集まりです。
各個人、各団体、考えや意見は違って当然であり、その違いを認めた上で交流をしていく。文化が異なる人間が交流するときの根本となる考えをJMUも軸としています。
日本で良好な交流を行い、そういった姿を対外にも発信し、より高次元での交流を目指していきます。

そのために、他の団体では行っていなかった取り組みを僕たちは考えています。

現在、すでに20を超える組織、団体が私たちの考えに賛同してくれています。
この勢いはさらに増すと考えています。

少しでも気になった方、日本と中華圏の交流に興味ある方、何かを変えたい方…どのような方でも問いません。
下記のイベントに足を運んでください。
常任理事の「りょう」と言ってもらえれば、僕が現れます笑

☆Japanese Mandarin Union – JMU設立Party!
絶品中華13種類食べ放題&飲み放題 12/2(土)19時30分~@新橋☆

日本と中国の友好

日本、中国、台湾、香港、マレーシア、シンガポール…
交わりそうで決して交わることのなかった、
国内で唯一のそしてはじめての中国語団体、
『Japanese Mandarin Union – JMU』がついに起動!!

12月2日(土)19時30分~
日本と中国語圏、日本人と華人を繋ぐ、
日本最大の中国語コミュニティ『JMU』設立Partyを主催します!

当日は『JMU』が、
絶品中華13種類食べ放題&飲み放題(青島ビール協賛)
そして、来場者驚きのサプライズ&告知ニュースをご用意!

来年2018年以降、
『Japanese Mandarin Union – JMU』は、
日本全国の中国語団体と連動して、
数々のコラボイベントを開催予定!

JMU :facebook
:web

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら