大塚、シンガポール料理店での飲み会

東京に冬が来てますね。
寒いのは本当に辛いですグーグーりょうです。

大塚、スタジオ仲間の飲み会

大塚のスタジオ仲間は頻繁に会うため仲良しこよしになっています。

スタジオに行くときは21時ぐらいから行き、24時ぐらいまで運動しています。
仲がいいメンバーも大体それぐらいで集まるので、交流が増えます。

中華料理人やバス会社、研究員と様々なメンバーがいます。
共通点は大塚、豊島区を盛り上げたいという事です!

スタジオの経営者もその理念を持っており、集まる人がみなそこに賛同しています。

僕も大塚、豊島区が大好きです…

大塚健康運動スタジオ

大塚のシンガポール料理店「momochacha」

大塚シンガポール料理momochacha

なぜか今回はシンガポール料理店で飲み会をしようという事になり、大塚の「momochacha」に会場がなりました。

シンガポール料理というとチリクラブが有名ですね
※今回は食べませんでしたが

有名なカクテル、シンガポールスリングは飲みました(^^)v
本場シンガポールのシンガポールスリングより、飲みやすかったです!

料理も日本人向けなのか食べやすかったですね!
特にデザートのモモチャチャはココナッツの味がしっかり出てて美味しかったです!

大塚の皆さんの話も面白くて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

最近、ポッチャリが加速しているので、ちゃんとスタジオでダイエットします…

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら