久しぶりにお会いした患者さんから頂いた有難いお言葉とインテリア!

今日の東京の気温13℃なんですって。
寒いし、雨だし、風邪ひきそうですね。
もうこたつに籠りたくなっているグーグーりょうです。

突然なった携帯電話!その相手は…

先日、病院に勤めていた頃に担当した患者さんから連絡が入りました。

「田中さん、行政書士始めたんだって!?しかも、もう独立??」

どこからそんな情報を得たのでしょう…

世間は狭いですね…笑

突然の連絡に驚きましたが、久しぶりだったので、懐かしい話をすることが出来ました!

当時は復職目指して、色々四苦八苦してました。
懐かしいなぁ笑

まだ僕も病院経験しかなくて、社会資源の使い方とか分からなかったんですよね…
病院のケースワーカーさんやケアマネさんに怒られてたのを思い出します笑

てか、病院に勤めてた頃って一体何年前笑

過去の患者さんを思い出すと、今の自分ならもっと上手くやれたな…と思います。
なんとも言えない感情が出てきますね(>_<)

そんなこんなから、久しぶりに直接お会いすることになりました!

7年ぶり?ぐらいの再会!!お互い歳をとりました笑

新宿でお会いする事になりました。

またバリバリ働いていると聞いていたので、随分変わったのかなと思っていました。

やっぱり変わっていました( ゜o゜)

かなりきっちりした格好で、病院の時とはまるで雰囲気が別人!

でも、身体に残る後遺症から当時の様子を思い出すことが出来ました!

でも、白髪増えたね笑

僕もあれからだいぶ太りましたし笑、30代も間近なのでおっさんになった言われました笑

ゆっくりお茶して、また色々話して、最後には激励もして頂けました。

こうやって色々な方に経験させてもらって、支えてもらって、成長して来たんだなと思うと、新宿の夕日が眩しかったです。雨でしたが。

お祝いにオシャレな温度計を頂けました!

中の液体に浮いた球体で温度が分かるようになってるんですって!

プカプカ浮いた球体

球体にはそれぞれプレートが付いていて、それが温度を示すそうです。
浮いた球体の中で一番したにある球体が温度になるそうです。

オシャレなインテリア、温度計

うちの部屋は20℃ぐらいですかね笑

部屋には似つかないオシャレなインテリア!
本当に嬉しかったです!

なんとメッセージも彫られていて、

Gratitude
Wishing you
good luck & success
Mr.Tanaka

感謝
これからの幸運と成功を祈って
田中さん

泣きました。
嬉しさ倍増です。

明日からまた頑張れそうです。
応援してくれる人達のためにも頑張るぞーーー

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら