クリスマスに最適!ファミリーサイズの31!

ダイエットのために腹巻の着用を始めてみました。
ロロノアりょうですグーグーりょうです。

11月15日は「アイスの日」

男性も意外と甘いものが好きな人が多いです

11月15日は「冬アイスの日」(一般社団法人 日本アイスマニア協会が制定)という事で、各地でアイスクリームに関連するイベントが開かれています。

銀座三越9階の銀座テラスでは、アイスクリームメーカーおよびコンビニエンスストア各社の“未発売の新商品”や”この冬イチ押しの冬アイス”など約8,000個が無料で配布されています。

銀座には行けませんが、僕も何かしらのアイスを買うつもりです。
ちなみに好物はチョコレートアイスです。

夢にまで見たビッグアイス

面白くて驚きの動画、エピソード、物語

子供の頃、夢に描いた方も多いのではないでしょうか。
バケツ一杯のアイスを、お腹いっぱい食べて見たいと。
しかし、それは子供にとっては、さながらアメリカンドリームの様なもので簡単に叶えることはできませんでした。

しかし!!
我らの31がやってくれました!

「スーパービッグカップ」は、約1,160gものアイスが詰まっているという夢の商品が販売されています!
全国の「サーティワン アイスクリーム」で、11月25日までの期間限定商品として3,100個限定で販売されており、そのお値段は、“サーティワン”にちなんで3,100円(税込)となっています!

さぁ、元子供の諸君!
夢を叶えるチャンスです!
31に急げ!

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら