早くも福袋が話題に!2019年はどの福袋狙いますか!

東京は突然の豪雨に見舞われています。
持っててよかった折り畳み傘グーグーりょうです。

2019年、平成最後の福袋

新年の干支は亥年

毎年何かと話題の福袋ですが、来年の福袋もすでに話題となっています!
特に来年は平成最後なので、各社より一層工夫を凝らしています!

予約の受付を開始する企業も出てきますので、情報はチェックしてくださいね!

2019年、平成最後の福袋情報

来年の福袋情報

スターバックス

かつて買い占め問題などがあったスターバックスの福袋ですが、インターネットで予約できます。
価格は、6,000円前後ですが、タンブラーやボトル、マグなど10,000円相当が入っています。
正確な情報はスターバックスの公式HPで確認を
http://www.starbucks.co.jp/

gelato pique(ジェラートピケ)

女性に人気のジェラートピケですので、売り切れ必至です!
今年も12月上旬より予約が開始される予定です。
8,000円と16,000円の二つの福袋が用意されています。
https://gelatopique.com/

nano.universe

若者に人気のファッション、ナノユニバースです!
店舗とインターネットで購入ができます。
予約受付は11月下旬頃を予定しており、サイトによっては12月に開始されるところも。
メンズとレディースがあり、15,000円です。さらにメンズスーツの22,000円の物もあります。
https://store.nanouniverse.jp/jp/

価格や時期は例年を参考にしているので、正確な情報は公式HPをみてくださいね!

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら