ハーゲンダッツが思いださせてくれる「初恋の味」

寝不足です。
昨日遅くまで友人の愚痴に付き合っていたせいですグーグーりょうです。

初恋を覚えていますか

初恋の思い出を教えてください。

初恋とは、
1.初めての恋。2.多くの人にとって、一生涯忘れられない恋。
の事です(某サイト調べ)。

初恋とは、時間と共に美化されるものです。
そのため、初恋相手に久々に会ったとき、あまりにも相手が変わっていると、ガッカリしてしまいます。

「昔は細かったのに」、「おしゃれな雰囲気だったのに」、「静かで優しかったのに」などのマイナスの変化は、初恋の思い出を破壊させるには十分です。
そのため、同窓会に出席するときは気を付けましょう。
いっそ出席するのはやめましょう。

それでも同窓会に出席したい!
でも、初恋の思い出も壊したくない!
という方もいますよね。

そんなわがままなあなたには、あなたには、これ!

ハーゲンダッツ「恋の味」クリスピーサンド

苺を使った美味しいスイーツ

ハーゲンダッツ ジャパンは「ハーゲンダッツ クリスピーサンド 赤い実はじけた 恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~」を11月13日から期間限定で発売します。

「恋に気付く前の真っさらな気持ちを表現した白いアイスクリームの中から、恋心に気付いてキュンとした瞬間を表現した真っ赤なベリーソースが現れます。あの頃の“甘酸っぱい初恋”をイメージした味わいが楽しめます(ハーゲンダッツ ニュースリリースより)」

マスカルポーネアイスクリームに、甘酸っぱいベリーソースを入れ、マスカルポーネチョコレートコーティングで包み込み、サクサクとしたホワイトウエハースでサンドしています。

それでは明日も
グーグー!!