肥満に注意!「生クリーム専門店」が勢力拡大中!

今月は勤労感謝の日ですね。
もちろんその日も勤労しますグーグーりょうです。

生クリームの実力

牛乳や生クリームの加工方法とレシピ

ケーキを包んだり、時にはクレープに包まれたり。
その甘さと多彩な表現で私達を楽しませてくれます。
そして、何より一番の魅力はあのフワフワ感でしょう!

ちなみに、生クリームは、生乳や牛乳を分離して取り出した「乳脂肪のみ」を原料とし、「種類別:クリーム」と表示される省令上のクリームの事です。

しかしながら、この生クリーム、100gあたり433kcalとかなり高カロリーです。
植物性生クリームなるものも存在しますが、それでも392kcalであり、口にする際は勇気が必要です。

生クリーム専門店「ミルク」というキラーワード

クリスマスにおススメのケーキ特集、ランキング

日本初の生クリーム専門店として有名な「ミルク」。
現在、ルミネエスト新宿店、原宿店、ルミネ立川店、なんばCITY店、マルイ渋谷店、なんばウォーク店があり、新たに梅田店も開店します。

冷涼な気候の北海道根釧地区の広大な牧草地で、健康な草を食べ、ストレスなくのびのびと過ごした牛から採取した生乳を使っています。
そして、異なる乳脂肪分の生クリームをオリジナルブレンドして、「濃厚な味わい」「すっきりとした後味」を実現した究極のブレンド比率。

ミルキークリームのふわとろシフォンケーキを筆頭に、究極の生クリームを贅沢に使用した食事やスイーツが存分に楽しめるお店です!

さぁみんなで太りに行きましょう!

それでは明日も
グーグー!!