都会で露天風呂!新宿に温泉旅館が誕生!

明日はハロウィンですね。
明日の夜も仕事ですグーグーりょうです。

「ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKU」

 

都心からアクセスの良い温泉旅館

江戸時代に甲州街道の新しい宿場町として生まれたまち、新宿に日本特有の宿泊施設である「旅館」が誕生します。
旅館の魅力を見つめ直し、現在のニーズに合わせて編集することで、宿泊の新しい選択肢を提供することを目指す施設です。

多くの外国人が訪れる新宿には多くのホテルがありますが、旅館はほとんどありません。
その新宿に登場するこの施設は、客室などには靴を脱いでくつろぐ小上がりの考え方を取り入れながら、四季を感じられるしつらえとおもてなしで、日本人にはほっとする、海外から来た人には日本文化を体感できる施設になっています。

最上階18階には箱根の源泉から運んだお湯が楽しめる露天風呂付き温泉ができるそうです。

ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKUの概要

話題の人気の温泉宿

所在地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目3番20号
アクセス : 都営新宿線・副都心線・丸ノ内線「新宿三丁目駅」出口C7より徒歩5分
開業予定 : 2019年 春
規模 : 地上18階建
構造 : 鉄骨造
敷地面積 : 1034.26平米
建築面積 : 514平米
延床面積 : 5,514平米
施設 : 客室 193室  料飲施設1 温泉浴場1
事業主 : 株式会社住協
プロジェクトマネジメント : コロンビア・ワークス株式会社
企画 : UDS 株式会社
設計 : UDS株式会社
ロゴデザイン・グラフィック・サイン : artless Inc.
運営 : UDS 株式会社

日本にまた魅力的な施設ができますね!

それでは明日も
グーグー!!