ベルギー散る...

連絡がつかなかった中国地方の友達と無事連絡がつきました。
出産で妊娠していたようですグーグーりょうです。

日本を沈めたベルギー散る

世界レベルの人々

決勝トーナメントの初戦で日本を沈めたベルギー。
後半30分で3点を決め、日本を歓喜から絶望へ追い込んだベルギー。
このまま頂点まで駆け上がって欲しいと思っていましたが...

フランスも強豪国なので、しょうがないですね。
この二ヶ国のどちらかが優勝すると思っていましたが、フランスが勝ったので、優勝はフランスでしょうかね。

それにしても、上には上がいると思い知らされる大会ですね。

MOMはエムバペ

EU・欧州の歴史

得点に絡む事はありませんでしたが、質の高いプレーを随所に観せてくれました!
若いゆえにスピードが注目されがちですが、高いテクニックと頭脳的なプレーも光っていました!

どちらが勝ってもおかしくない試合展開でした。
たった一つのプレーで試合が決まりそうな、そんな雰囲気の試合でした。

どちらのチームも決定機を作っていました。
最後は経験が物を言ったという感じでしょうか。

試合が動いたのは51分でした。
CBのサミュエル・ウンティティが、CKのチャンスでポグバが空けたスペースに飛び込み、フェライニに競り勝って決勝ゴールを叩き込みました。

ベルギーは強固なフランスのディフェンスを打ち破ることができず、このまま試合終了を迎えました。

今日はこれからクロアチアとイングランドの試合があり、その勝者がフランスと決勝で戦う事になります。

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら