東京インターナショナルギフトショーを偵察!

今日は生憎の天気の中、東京ビッグサイトで開催されている東京インターナショナルギフトショーに行って来ました。

東京インターナショナルギフトショーとは…

「暮らし」「デザイン」「ファッション」「ビューティー」「ホームファニシング」を中心とした様々な新商品が一堂に会し、アジアでも最大規模の仕入れの場となっています。

恒例の貿易メンバーで各ホールを回りました。

ほとんどのメンバーは初めての参加でしたが、ベテランの方もいて効率良く回ることが出来ました。

また、主催企業の友人会う事もでき、ギフトショーの裏事情?も聞くことが出来ました笑

BHBトレーディングの横田社長が出品していた「アマルア

アマルア、BHBトレーディング知り合いの経営者の方が出品しているブースもあったので、少し紹介しておきます!
現在、クラウドファンディングで出資を募っています。

スペインの会社が加工、販売し、BHBトレーディング社が輸入販売を行っている、竹製のスピーカーです!

みなさん、竹から響き渡る音色を聴いたことがありますか?

僕は初めて聴きましたが、とても優しく温かい音色でした。

竹はもっとも豊かで再生可能な資源の一つだそうです。
そして、この商品は世界の神秘の一つとされている仏教寺院に近いボロブドゥールから選んで来ています。

横田社長はわざわざドイツまで出向き、この商品を輸入する権利を獲得して来ました。

僕は自分用とプレゼント用にそれぞれ買いました(^^)

東京インターナショナルギフトショー

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら