明日3月20日より二次審査!Miss Mandarin Japan Contest 2018!

明日は寒くなるみたいですね。
この時期に風邪を引くと、花粉症と区別してつきませんグーグーりょうです。

一般社団法人Japan & Mandarin Union-JMU-

3月20~4月8日まで!

Miss Mandarin Japan Contest 2018の一次審査通過者が決まり、二次審査が始まります!

二次審査はWEB上の審査となり、皆様に通過者を決めて頂きます!

TwitterやYoutube、Record Chinaを利用し、出場者は各々の日本と中華圏に対する思いをアピールします!

その思いを皆様に受け止めて頂き、応援したい方を選んでいただきます!

私も先日、一次審査通過者の皆様とお話をし、その人柄を知ることが出来ました。
非常に高い意識、日本と中華圏にかける思いに触れ、感動を頂きました。

ぜひ、皆様も出場者の思いに耳を傾けてください!

30日には本選ボランティアMTG

4月22日の本選を控え、当日の運営を手伝って頂けるボランティアスタッフを募集しています。

30日には、ボランティアスタッフを含めて最終MTGと決起集会を行います!

大手メディアや有名企業、芸能人…
普段は中々触れ合う事ができない方々と、間近で接することが出来ます!

日本と中華圏の友好に関わりたい方、普段は出来ない経験をしたい方
ぜひ一緒にコンテストを盛り上げましょう!

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら