今日はちゃんとグーグーブログー!夕食は糸島から届いた鶏ごぼうめしです!

雨が続いていますね。
気温も下がっていいましたが、体調はお変わりありませんか?

昨日は美味しい物をアップすると言い、一蘭や吉野家をアップしてしまい、すみませんでした。
私おおいに反省をしました(*`Д´)ノ!!!

今日はしっかりと美味しい物をアップしたいと思います!

ご紹介するのは、先日実家から届いた糸島の鶏ごぼうめしです!!\(^^)/

この鶏ごぼうめしの具、炊いたご飯に混ぜるだけで完成という優れもの!!

よく母が伊都菜彩で買って送ってくれます。
きっとめんどくさがりな僕の事をよく考えてくれているのでしょう。
さすが母、ハハッ!

この鶏ごぼうめしの具を製造・販売している肉のヒサダヤさんは糸島ではちょっとした有名企業で、僕のようにお世話になっている方が大勢います。

通販も行っているので気になる方は買ってみてね♪

では、いよいよ美味しい美味しい鶏ごぼうめしを作ります!!

まずは…ご飯を炊きます!

糸島のお米

ご飯が炊けるまで…サッカーを観ます!
頑張れ、ハリルジャパン!

ご飯が炊けたら…鶏ごぼうめしの具をのせます!

肉のヒサダヤの鶏ごぼうめしの具

そして…混ぜたら完成です\(^^)/

糸島の混ぜ込みご飯

簡単に美味しい混ぜ込みご飯が出来ました!

※ご飯だけじゃなくて、味噌汁と野菜炒めもありますよ。
人様にお見せできないから写してないだけ(/o\)

追伸
糸島にある僕の母校、前原西中学校は広島カープの投手一岡竜司選手の母校です。
応援して下さい(^^)v

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら