東京都行政書士会豊島支部、新春の集い~in立教大学~

また雪の予報が出ていますね。
引きこもるように予定を調整しますグーグーりょうです。

東京都行政書士会豊島支部の新春の集い

さてさてさて、昨日は「東京都行政書士会豊島支部の新春の集い」がありました。

支部の事務局のお手伝いをしている僕は、開始一時間半前から作業をしていました。

といっても先輩方が概ね段取りを決め、準備をして下さっていたので、私はその指示通りに動くだけでした笑
そのお陰で初めての参加でしたが、特に戸惑う事なく役目を果たす事が出来ました!

私は受付を終えられた方の荷物を預り、それを分かるように並べていくという仕事を頂きました。
途中、混雑場面がありましたが、概ねスムーズに行えたと思います。

会全体も滞りなく進み、参加頂いた方々からもお褒めの言葉を頂けました!

豊島支部の地元への思い、地元からの豊島支部への期待

池袋駅最寄りの立教大学

この会には地元の多くの政治家の方も参加され、行政書士会豊島支部の地元への貢献や今後の更なるご期待を述べて頂く事が出来ました。

また、立教大学の次期総長、副総長もいらっしゃり、地元が一体になった事を感じられる時間でした。

豊島は各界の方が地元を思う、素晴らしい地域だと感じることができ、これらの方々が行政書士会豊島支部へ熱い期待を寄せていただいているという事を知ることが出来ました。

私は外部から移ってきた人間ですが、この豊島で頑張りたいと思いました。

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら