Miss Mandarin Japan Contest 2018スタート!!

節分の夜に、無事に「Miss Mandarin Japan Contest発足記念パーティ」が終了しました。

「Miss Mandarin Japan Contest 2018」とは

Miss Mandarin Japan Contest 2018

JMUとRecordChinaのネットワークを最大限に活用し、日本をはじめとする中華圏への進出を目指す若き女性達に活躍の機会を提供する事を目的としています。
『リアル』と『ネット』を融合させ、日本と中華圏の百万人を超える人々が一体化して参加できるコンテストです!

「Miss Mandarin Japan」になると

当コンテストの協力会社である芸能事務所、株式会社中藝をはじめ、提携関係にある各団体、企業より中華圏にかかわる様々なモデル、TV、CM出演などの機会を提供し、日本と中華圏の友好の懸け橋として活躍していただきます。

また、新浪日本微博株式会社から、「Miss Mandarin Japan」として微博公式VIPアカウントが付与されます。

募集対象

日本在住のチャイニーズスピーカーの日本人、中国人、台湾人、香港人、マレーシア人、シンガポール人が対象となります。
中華圏で活躍したい、日本と中華圏を繋ぐ友好の懸け橋になりたい、そんな情熱に溢れる若き女性達の応募をお待ちしております。

審査対象

重要なポイントは、「日本と中華圏の友好の懸橋」として相応しいか、です。
本選では日本語と中国語でスピーチをして頂きます。

詳細はJMUとRecordChinaのウェブサイトで告知されます!
日本と中華圏の友好を深めるべく、参加される女性をお待ちしております!

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら