花粉症は早めの対策が大事!今年はどんな対策をしますか!

久しぶりに緊急地震速報が鳴りましたね。
大きな地震は来ませんでしたが、こういう制度があると安心しますね。
緊急地震速報が鳴ってしばらくは寒かったですが、窓を開けていましたグーグーりょうです。

そろそろ花粉が来る時期ですよ!!

みなさん、花粉症ですか?
僕は花粉症です(T_T)
しかし、症状は安定せず、出たり出なかったり...

日本人の15%以上が花粉症と言われており、まさに国民病ですね。
そのうち約70%の方がスギ花粉に反応しているそうです。

早いもので、1月になるとスギやヒノキの花粉は飛び出します!
薬を飲むなら、二週間前から飲み始めるのが良いと言われていますね。

花粉症薬、アレジオン、アレグラ

もう対策が必要な時期ですよーーー!

持ち運べる花粉症対策!超高性能コンパクト空気清浄機「Zunion

「Zunion(ズニオン)」とは、手のひらサイズの超高性能コンパクト多機能空気清浄機です!

超高性能コンパクト空気清浄機「Zunion」

高性能なフィルターを搭載

医療現場でも使われるHEPAフィルターとAnti-Alergyフィルターのダブルフィルターを採用することで、超微細粉塵の97%を除去します。

デュアルプラズマ放出機能

300万個以上のマイナスイオンを放出し、周囲の空気を森林よりも100倍、滝よりも60倍浄化します。

USBポート、ワイヤレス充電機能

USBポートが付いており、スマホの充電も可能。
なんとワイヤレス充電機能がついた機種もあり、スマートフォンを充電することが可能です!

 

今年はしっかり花粉症対策をします!

それでは明日も
グーグー!!

プロフィール

グーグーりょう
グーグーりょう
椿坂行政書士事務所で主に外国人業務に従事しています。
仕事に遊びと幅広く活動しています!

詳しいプロフィールはこちら